C'est la vie!

派遣前訓練 Day 19

2010.04.25


訓練19日目・ソフトボール大会

d0159222_23133688.jpg


d0159222_23135779.jpg



今日は朝からソフトボールをした。
参加者は40人ほど。

野球経験者はあまり多くなさそうやったけど、
ソフトボール隊員がいるだけに、
ウインドミルできる人のボールはレベルが違った!

3球振って3球空振り。

野球とボールの軌道が真逆のストレートは、
打つと決めた瞬間にストライクゾーンに来そうなところに球があっても、
実際キャッチャーのとこまで来るとクソボールな高さになってた。

ありゃ打てん…


午後はフランス映画のDVDをTSUTAYAに返却に行って、

おくやんや、大利に電話して、


夕食後には、アメリの観賞会をした!
結構良い設備があって、
映画館気分を味わえたし、
何より断片的ではあるけどフランス語が耳に入ってくるのが快感で、
またこの活動を継続していこうと思った。




けど、それにしてもよー遊んだな…この週末。

何も勉強してねーや。

[PR]
by nao24d | 2010-04-25 23:00 | 派遣前訓練@駒ヶ根