C'est la vie!

派遣前訓練 Day 50

2010.05.26


訓練50日目・ブルキナの日


朝の集いでの国旗掲揚。
今日の国旗はブルキナファソだった。

さすがに27人いると全員は揃わない。

d0159222_2343762.jpg
クリックで大きくなります!

そんな27人だけど、
そのゆるーい感じが、
ある意味居心地良いのかもしれない。


雨が続くからなのかもしれないが、最近やたら脚が痛む。
左膝がかなり痛んで、自転車漕ぐのも結構しんどい。

さすがに4日雨が続くと気持ちも沈むし、
なんだか冴えない。

そうやってあまり良いイメージを持てずに暮らしていると、
そこにどんぴしゃのタイミングで襲いかかる不運。

朝から帰寮確認の札を裏返し忘れ呼び出され、
夕方まで晴れてたのに雨に降られて、
でもこれでもかってところで、もうひと山あって、
さすがに気持ちコテンパン。


でもなぁ、これ全部自分で捲いた種なんだ。
それがわかるから余計恨めしい。



ただ何もしなければ、これ以上に下ることが無いだろう。
それで良いのかわからないから悩むのだけど…



泣いても笑ってもあと15日、

でもできることなら、笑って過ごしたい。


明日は晴れると良いな。
[PR]
by nao24d | 2010-05-26 22:57 | 派遣前訓練@駒ヶ根