人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie!

派遣前訓練 Day 54

2010.05.30


訓練54日目・誕生日

今日は24回目の誕生日。
干支もふたまわり。

朝から温泉に行ってさっぱりしてきて、

帰ってきたら…

派遣前訓練 Day 54_d0159222_15221130.jpg
部屋のトビラにメッセージがびっしり!

訓練中に誕生日が来るのはほんと贅沢だ!

こんなん思いついて、実行できちゃうなんて素敵すぎるやろ…感動

みなさんに感謝感謝の1日。


人が多いとこんなに幸せって膨らむものなのかぁ。

どうやらとんでもない幸せ者みたいだ、自分。

人が多いから辛かった集団生活なのに、
人が多いから喜びが大きいし、
幸せも増幅されてる。

些細なことが、すっごく大きくなっていく。


支え合うから「人」

人の中で生きてる。


生きてることに心から感謝。
みんなと時間を共有できることを心から感謝。


24歳、生きろ!


追記:夜になったらまた増えてた!
派遣前訓練 Day 54_d0159222_23251247.jpg

by nao24d | 2010-05-30 15:16 | 派遣前訓練@駒ヶ根