人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie!

La vie du Burkina. Jour:004

2010.06.25


La vie du Burkina. Jour:004・体調不良

昨日までなんともなかったのに、
今日の昼から突如しんどくなって、
下痢もして、
熱を測ったら38℃になっていた(17時現在)。

周りでもちらほら体調不良の人がいたが、

なんか昨日パパイヤ食べた人が、
みんなダウンしているとか!

集団食中毒??

まさにアフリカの洗礼といった感じだ。


男性4人中3人が倒れていて、
今日はみんな大輔さんにお世話になった。

マンゴーを切ってきてくださったり、
果物のジュースを買って来てくださったり、
La vie du Burkina. Jour:004_d0159222_0524549.jpg


僕たちが、それぞれ欲しいものを買ってきてくださって、
食べれるようにしてくださった。

他にも氷枕の代わりに保冷剤持ってきてくださったり。

さすが看護師さんだ。

いずれは洗礼を受けるとは思っていたけど、
大輔さんが一緒におられる間で良かった。

大輔さんに感謝。
by nao24d | 2010-06-25 23:00 | Au Burkina Faso