C'est la vie!

La vie du Burkina. Jour:292

2011.04.09


La vie du Burkina. Jour:292・東日本大震災のためのチャリティー活動へのご協力のお願い

学生時代のバイト先の友人から届いたメール。
以下、そのまま貼り付けます。


『チャリティーへのご協力のお願いです。

3月11日、東北関東地方を襲う激しい地震、津波が発生しました。
多くの被災者の方が不安と混乱の中で耐えておられ、また復興のために様々な方がご尽力されています。

今、様々なところで復興に向けた動きがあります。
そんな中、わずかではありますが、僕たちでもできることがあるのではないかと思い、チャリティーのポロシャツを販売し、利益を全額寄付しようと計画するに至りました。

ポロシャツは黒と白の2色で、デザインは胸にワンポイント、ピンク色の文字でHEART TO HEARTとプリントされているものです。サイズはSS、S、M、L、LLで、原価は1260円で、販売価格は2300円、利益1040円は全額寄付します。

寄付先についてですが、活動に透明性の高いこと、僕自身が将来医療関係に進むということがあり医療資源、医療関係の人的資源に使っていただきたいという思いで、全額を日本赤十字社に寄付する予定です。

また、http://ameblo.jp/heart-to-heart-kyoto/におきまして寄付していただいた方のご芳名の記載(記載不要の場合、匿名とさせていただきます)と、寄付の模様を随時報告させていただくことをもちまして、寄付活動が正しく行われたことの保証とさせていただきたいと思います。

目標は1000枚の販売で104万円の寄付を行うことです。
何かご不明な点、ご質問等あればお手数ですが、京都大学医学部5回生中村聡宏eau-de-vie--love-too-much@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
是非ともご協力よろしくお願い致します!!

京都大学医学部有志』


皆様の中にも、既に何らかの形で活動をされているという方も多くいらっしゃることとは思いますが、
もし、私たちの活動にご協力、ご賛同をしていただけるという方がいらっしゃいましたら、
色、サイズ、枚数、氏名をご明記の上、私の連絡先...北岡梓a-chan1011@hotmail.co.jpまでご連絡よろしくお願い致します。
また、皆様のご家族や友人、お知り合いの方々の中にも、私たちの活動にご協力、ご賛同をしていただけるという方がいらっしゃいましたら、是非ともご協力よろしくお願い致します。

どうぞ、よろしくお願い致します!

最後になりましたが、この度の大震災で被災された方々やご家族の様には、心からのお悔やみとお見舞い、そして1日も早い救援・復興をお祈り致します。


北岡梓

d0159222_2484557.jpg


d0159222_249650.jpg


d0159222_2491590.jpg

[PR]
by nao24d | 2011-04-09 23:00 | Japon