「ほっ」と。キャンペーン

C'est la vie!

セルフカット

2012.02.23


169日目・セルフカット

大学院入試の2日前、9月3日に散髪して以来、5ヵ月と20日ぶりに髪の毛を切った。
しかも産まれて初めて自分ひとりで。

Before
d0159222_9371520.jpg
<5ヵ月伸ばした状態>

After
d0159222_9375460.jpg
<自分一人で頑張った結果>

龍馬伝の影響でちょんまげにしたくて今まで伸ばしてたけど、
やっぱり短いと見通しが抜群に良い。
そして軽い、シャンプー全然使わないで済む、涼しい!

さっきドラマ「それでも、生きていく」観てたら、
瑛太がセルフカットするシーンがあったけど、あれは整いすぎ。

とくに自分は初めてだったからか、
ところどころ、いや、だいぶバランスがおかしい。

今週末のドミトリーの引っ越しのとき、同期隊員に微調整してもらおうと思う。

ま、でも、とりあえずスッキリ。
[PR]
by nao24d | 2012-02-23 23:00 | Au Burkina Faso