C'est la vie!

最近のちょっとした変化

2012.10.12


400日目・最近のちょっとした変化

最近、米がもう残り少なくなって、
また5kg買うのか、それともこの先パスタとパンで乗り切るか、
そんなことを迷うようになった。

日本から送ってもらった食料たちも、
このままだと余らせてしまいそうだと思って少しずつ使うようになった。

職場では我が家の家具争奪戦が繰り広げられるようになった。

やることが山積みで、最終報告書はまだまだ書けそうにないけど、
生活面でのそうした変化が、
『まだまだここにいても良いよ』から『もうそろそろ帰る準備しろよ』
という、いわゆる帰国モードにシフトしてきて、
残り何日という日数が少し現実味を帯びてきた気がする、今日この頃。
d0159222_650164.jpg
<日記の内容とは関係無い写真>
[PR]
by nao24d | 2012-10-12 22:00 | 任地・生活