人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie!

Koupélaの美少女たち

2011.11.12


66日目・Koupélaの美少女たち

今作っている隊員機関誌の表紙は
"田んぼが背景になってる女性のポートレートでいきたい"
と編集長が言っている。

しかも美女でという条件付き。

Burkinaではあまり親しくない人が写真を撮らせてくれないし、
このリクエストはかなりの難題。

以前小学校で活動していて、
学校には美女予備軍の女の子が非常に多い印象を受けたが、
マルシェでそんなに美女を見かけないという話をしていると、
綺麗な女性はみんなOuaga(首都)に行ってしまうんだと、誰かが言っていた。

それが本当だったら、この街の田んぼでの美女探しはさらに困難になる。

私は、いっそ、かわいい女の子が表紙でも良いのではないかと思う。
あと、田んぼ縛りを外してもらえたら…と思う。

個人的にこの子表紙でも良くない?と思う写真を載せておく。
Koupélaの美少女たち_d0159222_22574151.jpg
<トドラちゃん>
Koupélaの美少女たち_d0159222_22593567.jpg
<マルシェですいかを売っていた少女>
彼女らハイレベルやと思うんやけどなぁ。。。
by nao24d | 2011-11-12 23:00 | 任地・生活