人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie!

空港にて

2012.08.12


340日目・空港にて

フランスへの任国外旅行も終わりを迎え、
モロッコの空港で久々に日記を書いている。

さっき、フランスの空港でブルキナとフランスの国籍持ってる白人男性に出逢った。
彼も今からブルキナに戻るらしい。
そしてSIAOの日本パビリオンの建設に関わってるらしい。

本来の職業はアーティスト兼医者らしい。
アートの関連で山本寛斉さんとかハリウッドで活躍する日本人メイクアップアーティストともも知り合いらしい。
で、日本・六本木に5年住んでたとか。
で、外科手術もやっちゃう人。
とにかくすごい人。

そういう人に出逢って、ブルキナでうち来なさいと呼ばれるあたり、自分持ってるなぁと思う。
まぁ彼の作ってるアートはうちの任地の作品とは比べ物にならないくらいのクオリティだけど、
勉強させてもらえればと思う。

ところで、
by nao24d | 2012-08-12 23:00 | 心境