人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est la vie!

語学クラス会

2012.12.22:語学クラス会

久々に駒ケ根訓練所時代の仲間と再会。

自分だけ任期を半年延長していたので、
他の皆さんはもう次の進路へ向けて準備されたり復職されていた。

胸張って会えるように活動しよう、それだけを考えてやってきた半年。
その時間にBurkinaに遺せたものはいくつかあったと確信しているが、
反対に言えば海外で成すより、もっと多くの成果を求められる日本社会にいらした皆さんは、
それだけの時間、やはり着実に前に進んでおられた気がした。

ちょっと焦りもするけれど、
こうして前を行ってくれる素敵な大人たちに出逢えたことはすごくありがたいことでもある。
なんとか喰らいついて、また次も胸を張って会えるように、
今日からまたスタートしたいと思った。

いつまでもいつまでも、この縁が続きますように。
語学クラス会_d0159222_21212995.jpg
<平成22年度1次隊駒ケ根Joクラス>
皆さん、遠方から、お忙しい中集まって下さって、本当にありがとうございました。
by nao24d | 2012-12-22 23:00 | Japon